If it is clear weather tomorrow .

テスト
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
お知らせ

移転しました

↓移転先↓
http://akazora-shita.jugem.jp/

| - | 00:03 | comments(38) | - | -
引退してえ・・・
今日は団体戦がありました。
自分は補欠でしたけどね。
結果はベスト16
まぁこんなもんでしょう。
というわけで、試合に出ないにもかかわらず、また引退が先延ばしになったわけですが・・・
来週はインハイ個人の予選があるそうですが、それで引退でいいんじゃないか・・・?

さて、部活を引退した後は受験勉強に入るわけですが、そうなるとただでさえ書くことがなくなってきたこのブログが、さらにつまらないものになることが予想されるわけで・・・
というわけでそろそろ潮時なんじゃないかと思うんだが、どうだろう?
| 雑記 | 22:33 | comments(0) | - | -
鬱鬱々
今日も月例テストがありました。
昨日は物理、そして今日は化学です。
気体の範囲はカオス過ぎてわからん・・・
ってか理論化学はホント難しい・・・
こんなんで大学受かるんだろうか?
そして放課後は部活。
いい加減辞めたいわこの部活・・・
最近テニス・・・というか部活がストレスになってきてる・・・
本格的にテニスが嫌いになってきました。
このままだと大学行っても多分テニスを続けないかもしれません。
そして明日は団体戦。
俺は補欠らしいので出ませんが、なんかもう勝手にやってくれって感じです。
| 雑記 | 22:24 | comments(0) | - | -
五月病
GWらしくないGWも終わり、今日からまた学校です。
といっても、金曜日は試合があるので、実質二日だけですが。
しかし、この二日間で月例テストが二つ・・・orz
しかもGW中に勉強してない・・・
テストする前から死亡フラグが立っています。
勉強も部活もやる気が出ない・・・
これが五月病というものなのだろうか・・・
しかも今日はナイターで練習試合。
さらにやる気がなくなる出来事もありましたし・・・
はぁ・・・
鬱だ・・・
| 雑記 | 23:14 | comments(0) | - | -
X箱360が欲しいんだが
今日は六校合同の練習試合がありました。
相変わらず5月とは思えない気温の中でです・・・
昨日の休みの日に限って雨が降りやがって・・・
今日の試合は団体形式で行われました。
うん、本番で勝てる気がしないんだわ・・・
前途多難な成績でした・・・orz
本番は金曜日なのに・・・
明日は授業が終わった後にナイターで練習試合をするらしいし・・・
しかも二日連続で月例テスト・・・
さっきから三点リーダー(・・・←これ)しか出てこないよ・・・orz
今週は修羅場になりそうです。
| 雑記 | 21:13 | comments(0) | - | -